みなさん、こんにちわ!
食べるの大好き「深神高広(みかんたかひろ)」です。
以前「コストコ」に買い物(食料)を買いに行った時の動画を使って
「CV:さとうささら」と「CV:ONE」のコンビに代行してレビューしてもらいました。
今回は「プルコギベイク」と「1/3ポンドチーズバーガー」ですね。
ただの食レポでも、女の子達がレビューすると、それだけで華やかですね^^
できれば、シリーズ化を目指したいですね。
今後も「CeVIO」を使って、彼女達の魅力を引き出せるような、
そんな作品を作りたいところです。
どうぞ、よろしくおねがいします^^
<別企画はこんなのとか>
sm33761312<使用絵> はるか様より、お借りしています。
<デフォルメささら>
im6111040 <デフォルメONE>
im6140267