歌うボイスロイド作るときのテキトーな解説とか
例によってアバウト解説だからそこらへんよろしゅーな!
前回 [
sm32456892]
-------------------------------------
[音取りについて]
ぶっちゃけvsqxどこぞから拾ってくればしなくても済むけどね…(
それが公開されてるかどうかは別として
-------------------------------------
[VocalShifter]
使ったときと使わないときの差は
ハジメテノオト [
sm30172137]と[
sm32570429]とか
恋スルVOICEROID [
sm31397468]と[
sm33517697]
がわかりやすいと思う
ドウガニイレルノワスレテター
-------------------------------------
[RipSync]
[
sm2039074]
立ち絵に「あいうえお」があるの多くないけどなんとかしよう()
あと、vsqx非対応だからどうにかしてvsqxをvsqにしないといけないけどね…
-------------------------------------
単発まとめ [
mylist/58445589]
--------------------------------------
お借りしたもの:
コンテンツツリーに