お久しぶりです。匙星です。
……と言っても前回の投稿から2週間も経ってませんけど。
今回は近年の東方の曲風に近づけるため、
遂に本格的にVSTを使用しました。
いやぁ、あるのと無いのではえらい差が出ますね。
雰囲気が一気に変わります。
あと録音が楽気付きましたか?
実はこの曲は過去の私の曲のセルフアレンジです。
「あっこのフレーズ聴いたことあるかも」と思ったそこの貴方!
きっと貴方は変態です。さては僕のことが大好きですね?
たまにはこんな試みもアリかなと思いました。
あと作るのが楽
こちらもどうぞ:
mylist/45470975Twitter:
https://twitter.com/sagittarius_sgP