誰かの為を思うことは、得てして自分の気持ちに向き合う事である。常に人は誰かを思い、自分の気持ちに正直になれる生き物なのだ。(ポエム調)
*この動画は、SS作家も真っ青の物語構成となっています。
*今回はゲーム自体の作風をできる限り崩さない様に善処しています。
*OPED無。次回くらいにでも。
*一周攻略済み、今回基本ハードコア難易度で進めます。
*そんな作品見たくねえ! そんな方はブラウザバック推奨。
前作 Newガンダムブレイカーpart1→
sm33431569前回→
sm33997609次回→
sm34067023このゲームのマイリス→
mylist/62856881他part1→
mylist/55229324コミュニティ→co3309873
ご意見ご要望→dokyo.duralumin@gmail.com
過去の生声実況見られると恥ずかしくなるゾ(宣伝)
キッカ様、blackmen様、空の人様、ユー様、アルスト様。広告thanks!