初秋イベント、抜錨!連合艦隊、西へ!無事完走出来ました。
岸波、神鷹、Maestrale、Gotland×2、Nelsonお迎えできました。
他2隻目となる、伊26、初月×3、Pola、Graf Zeppelin、Prinz Eugen×2
Bismarck×3等々と、たくさんの艦娘が集まりました。
が
福江とはいまだ邂逅できず、、_(:3」∠)_ 秋刀魚イベは参加してないんです、、、。
そして、白露がやっと改二になりました。
・・・・・あれ?村雨が踊ってる、、、。|д゚)
お借りしたものはコンテンツにて。
ニセOIC様、広告ありがとうございます。
invidia 様、広告ありがとうございます。
Sio 様、広告ありがとうございます。
SYU 様、広告ありがとうございます。
漣改二様、広告ありがとうございます。