コイツいっつも問題起こしてんな
*この動画は、SS作家も真っ青の物語構成となっています。
*今回はゲーム自体の作風をできる限り崩さない様に善処しています。
*OP付き。次はどうしようかな。
*一周攻略済み、今回基本ハードコア難易度で進めます。
*そんな作品見たくねえ! そんな方はブラウザバック推奨。
同時投稿Newガンブレの続き→
sm34176415前作 Newガンダムブレイカーpart1→
sm33431569前回→
sm34137902次回→
sm34201638このゲームのマイリス→
mylist/62856881他part1→
mylist/55229324コミュニティ→co3309873
ご意見ご要望→dokyo.duralumin@gmail.com
ガンブレ2個人的に好きです。初めてやったガンブレってのもありますが。
キッカ様、鯖様、blackmen様、空の人様、アルスト様、広告thanks!