いつもご意見ご感想ありがたく拝聴いたしております!
引き続き調声アドバイス募集しておりますので、
何卒宜しくお願い致します。
■UTAUの練習のためのチャレンジ企画、第六弾です。
~ 選曲から投稿まで
二時間を目指す ~
以下の変更を加えました。
ハモリ作成目標を30分としてMIXに計上
調声時間を2小節5分として算出
今回の時間配分:
理想値(実際)
30m(2h) ベタ打ち作成:メロディ覚えてなかったので時間かかった
85m(02h) 調声:2小節5分で目標時間算出
40m(1h) MIX:ハモリはすべてここに計上(ハモリ目標は30分)
20m(20m) 動画作成:目標達成!(コメント作成を除いたルーチンの時間)
計:02h55m(05h20m)
なんかいけそうなきがする…
老喬(Joe Chang)様
シンライン1号様
ティナ様
広告ありがとうございます!
【前回】のぼる↑P「サヨナラ・グッバイ」→
sm34154110【第七弾】cosMo(暴走P)「廃都アトリエスタにて」→
sm34189147【企画まとめ】→
mylist/63886954企画で得た事をまとめてみた→
http://utautame.blog.fc2.com/