東方紅魔郷 ~the embodiment of scarlet Devil.より1面ボス曲「妖魔夜行」をアレンジしてみました。
東方某漫才と某森メタルからパッと閃いたのでとりあえず形にしてみることに…
まだ(仮)なのでコレをベースにリズム隊の倍速版に改良する予定です。
やっぱり勢いって大事だなぁとつくづく思います。アコーディオンがメイン楽器も大変珍しいと思います。
バイオリン代わりにストリングスシンセでも入れれば良かったのですが、ミディアムテンポなのであえてドリーム系を入れてみたり…ちなみにコンプレッサーとかディストーションとか使わずにアンプシミュレーターとフィルターかけ程度に留めてあります。