「バグ塗れの人類のデバッグはいつ終わる」
終わる時は、人間滅亡の時ですかねwww
SNOBBISM、とっても気に入ってます。素敵なVocalはうさみんさんです。
使用するモデルで悩んだんですが、軽巡棲鬼ではなく浦風にしましたww
浦風は、髪型やオッパイが注目されますが、脚も綺麗だと思うんですw
山風は友情出演です
それでは、お楽しみください
【もみもみさん、たすちさん、yossyさん、MansellHONDAさん、u-5-louさん、雷光さん、百合猫さん、近視のルリビタキさん、提督某さん、さがみさん 宣伝ありがとうございます!】
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく!
mylist/38367461【Attention!】勝手に動画を他のサイトにアップしないでください。【注意】
◆楽曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (
sm32921516) Neru様
◆Vocal:★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★ (
sm33052031) うさみん様
◆モーション&カメラ:【MMD】SNOBBISM【モーション配布】 (
sm33911272) apr(社会の窓P)様
◆モデル:【MMD艦これ】 浦風 が できました 【モデル配布】 (
sm23895019) お宮様
【MMD艦これ】 磯風 が できました 【モデル配布】 (
sm24596846) お宮様
【MMD艦これ】 浜風 と 不知火ver2 が できました 【モデル配布】 (
sm24835730) お宮様
◆ステージ:グランドアベニュー高架下風ステージReTex (
td48021) カーグラP様