【解析】 【茜の圧倒的宇宙DbD独学者SP1】"独学"独学"敗北者!!【Dead by Daylight】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
ゲーム
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
12:58
【茜の圧倒的宇宙DbD独学者SP1】"独学"独学"敗北者!!【Dead by Daylight】
投稿日時
2018/12/08 06:30
バージョン
niconico(く)
投稿者
いちる
リアルタイムデータ
数値
再生数
46,664
コメント数
401
マイリスト数
56
いいね数
39
累計広告
51,900
期間中広告
0
タグ
ゲーム
Dead_by_Daylight
DbD
琴葉茜・葵実況プレイ
独学者
VOICEROID実況プレイ
敗北者
投コメエース兄貴
独学者ですよろしくお願いします
独学者の人
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
治療もせず通電させて即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのうサバイバー軍団
パークがパーク…それも仕方ねェか…!
”独学者”は味方も自分も満足に治療できん
所詮、実用は解放に、ネタすら陽動に敗れた先の新パークの敗北者じゃけえ
ハァ…ハァ…敗学者…?
取り消せよ…!今の言葉…!!!
何十回もの他者治療 トークン溜まらずスキチェ来ず
しまいにゃしまいにゃ二次災害 ダブルダウンの二次災害
そんなパークのために死ぬ ボタニーで良くは ありゃせんか?
独学空気じゃありゃせんか?
やめやめろ!!
のるなエース!!戻れ!!
アダムは俺にパークをくれた!! 俺にアダムの固有をくれた!!
活躍しないパークに価値無し!! 独学に割くパークの枠無し!!
"独学" "独学" 敗北者!! ゴミパの大将敗北者!!
"独学"回復 大回復!!
俺を救ってくれてないけどバカにすんじゃねェ!!!
独学者SPのマイリスト
mylist/64982029
宇宙DbDシリーズ
mylist/63582858
Twitter@ichiru328
※この動画は倍速シリーズです
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm34285499)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る