くぅ~疲れましたw これにて完結です!
以下、ゆっくり達のみんなへのメッセジをどぞ
ゆっくり霊夢「みんな、見てくれてありがとう
完走できるとはおもってなかったなんて言えない」
ゆっくり魔理沙「いやーサンキューだぜ!
私達のガンダム愛は充分に伝わったかな?」
マリカ「見てくれたのは嬉しいですけど、少し恥ずかしいですね…」
白髪野郎「見てくれありがとう!
正直、作中で言った僕の気持ちは本当だよ!」
俺「…ありがと」メガネクイ
全員「…オチがないなあ」
*この動画は、SS作家も真っ青の物語構成となっています。
*今回はゲーム自体の作風をできる限り崩さない様に善処しています。
*一周攻略済み、今回基本ハードコア難易度で進めます。
*そんな作品見たくねえ! そんな方はブラウザバック推奨。
前作 Newガンダムブレイカーpart1→
sm33431569前回→
sm34309084次回→
sm34632202このゲームのマイリス→
mylist/62856881他part1→
mylist/55229324コミュニティ→co3309873
ご意見ご要望→dokyo.duralumin@gmail.com
もうちっとだけ続くんじゃ