お久しぶりです、恋するギタリストでございます。
10年という時を経て、Kamelotで私が最も大好きな曲、Abandonedを再度カバーしました。
初めてこの曲をカバーしてから10年。。。
長い時間でいろいろなことがありましたが、地道に練習を重ね
ようやく、納得のできるものが歌えるように、そして作れるようになってきました。
今回は自分の1つの節目として、一番大好きな曲のカバーを、レコーディングしなおしました。
ぜひ、10年間という時の長さを、歌や音から感じていただければと思います(笑
#Helena役で、沙夜さんに参加いただきました!歌ってくれてありがとう!
【~告知~】
現在、オリジナルフルアルバムを制作中です!
来年にはこのカバー曲のクオリティで制作した楽曲を公開できると思いますので、
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね
※他の動画→
mylist/14682218