皆さま、ようこそ。見に来てくださり、ありがとうございます。
前回もコメント、マイリスト、ありがとうございました。
某日行われた「銀剣のステラナイツ」の卓のリプレイ動画となっています。
今回はステラバトルのラウンド1、となっております。ステラバトルの説明なども含めています。
皆さん、どうか楽しんでいってください。
今回の動画で使用しているシナリオは、ルールブックに掲載されているサンプルシナリオ
「合同学園祭前夜」を使用しています。
前回から遅れてしまってすみませんでした。
色々と合って遅れてしまいました。ステラレイド、楽しかったです!
ステラレイドも私が参加したところの動画化はきっとします!
本作は「どらこにあん」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『銀剣のステラナイツ』の二次創作です。
(C)Fuyu Takizato / Draconian
(C)KADOKAWA前回広告してくださった
芋月ポテト様
広告してくださり、ありがとうございます。次回で最後の予定ですので、最後までお付き合いお願いします!
幕間→
sm34251696最終話→
sm34350618マイリスト→
mylist/63831866
この動画には 3 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります