さて、ダラダラと再就職を目指しているおじさんです(´・ω・`)
試験も受けれず、年末にSpyderで実家に帰ろうとしたら山口と広島で雪の予報が出たので断念_(:3」 ∠)_
結局年末は静岡でダラダラと過ごすことになりそうです・・・
初日の出と初詣については雪が降らなければ伊良湖岬までSpyderで行こうかな~とか思ってますが、もしかするとフェリーに乗って伊勢の方まで足を延ばすかもしれません(・ω・)
年末年始ってフェリーってやってるのかな・・・
さて北海道ツーリングの第三弾がやっと出来ましたのでアップします。
今回は少し怖いお話がある回となりますので苦手な方は見ない方がいいですよ?
まぁそんなに怖くもないかな?
それでは今年最後の動画投稿となります、来年もまたダラダラと続きますが見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)
あ、さんびぃさんの紹介また入れるの忘れた・・・やべー・・・
次から、次からの動画には入れるから・・・
Twitterアカウント @kaokaoSpyderRT
静岡散歩マイリスト
mylist/64024678北海道旅マイリスト
mylist/63331063四国旅マイリスト
mylist/62485454Spyder散歩道
mylist/60418625