前回は「今年最後の動画投稿」と言ったがあれは嘘だ。
ということでコメ返し、マウントテストの動画です。マウント位置変更は?ですが。
多少は音がマシになりましたがそもそも本体のマイクの性能が悪いので…
来年も行きたいところがありますし他の車載主さんにも会いたい(二輪、四輪問わず)。
んでゆっくり解説、ボイロ劇場も作りたいし…贅沢?
ということで皆様、本年もありがとうございました!風邪などをひかないようお気をつけください!
よいお年を!
みちのくさん たまとんさん Luckさん 幹久さん シェルツさん mekuさん
ぷくりんさん 三楽斎さん 平澤 響さん 紫♡さん 三浦ともさん
おむすびころりんさん matsuさん おけむさん 総二さん しのびぃ~さん
ぬこ男爵 RXさん ティンカーさん アキさん キノコマンさん ふなよーさん
いくとんさん チバ犬さん soracioさん 星梨華さん さくら☆しおさん
広告ありがとうございます!
前
sm34349838 大洗OFF
次
sm34446284 大宝八幡宮初詣
ゆっくり車載動画
mylist/61079882 ゆっくりで学ぶカメラと写真
mylist/59486601 Twitter @EOS_50D_20D