前回からの続き、新兵評価試験5人目後半。
長かったダンジョンもやっと終わります。
そもそもここは討伐隊を編成して送り込むようなレベルじゃないですかね。
※動画の上げ間違いについて
先程は大変失礼をしました。
Part14と間違えて気付かずに上げてしまったのだと思います。
今後このようなことがないように注意します。申し訳ありませんでした。
目標
・クエストMOD「Helgen Reborn」の完了
・クエストMOD「Glenmoril ep1」 の完了
今回もご視聴くださりありがとうございます。
前回の動画のご視聴やコメント、広告もいただきましてありがとうございました。
以下、広告者様のご紹介
キミ325987様 粗ボロ様 あらじお様 tokiwagi001様 fukuchan様
いかてん様さっちP様 ネクスト様 れーとーりんご様 miko様 マニマニ様
さぎ様 ヤマアラシ様水瀬様 flask様 パークス様 MP5様 帽子野郎様
Mueller様 ぴあ様 えぬべる様 Rudra様
いつもご支援をいただきましてありがとうございます!
sm34415672 ←前
mylist/63031123 次→
sm34466523※本動画は1080p対応です
きりたんと2匹のスカイリム:mylist/63031123アークメイジあかりのスカイリム異聞録:mylist/65658472
ドラゴンボーンゆかりの英雄譚:mylist/70473876その他単発まとめ:
mylist/67735777とても大事ないただきもの:
clip/2207460ツイッター:https://twitter.com/skyeye_rim