「心細いな」は、アニメ『うる星やつら』のEDです。
第22回(1982年4月)~第43回(1982年9月)まで使われました。
大好きなアニメ、何年経っても色褪せない、何度でも見たい聴きたいアニメです。
完コピ目指しました。とても楽しかったです。
一枚絵は、当初、「君去りし後」みたいにミクちゃん人形を作ろうかと思ったのだけど、カバーだけで満足してしまったので、いつものスナック居場所で歌ってもらいました。
ミクさんの浮遊感が出ていたらいいのですけど^^
twitterでカバー途中の何やかやをつぶやいてます。
https://twitter.com/ShiroWanP公開リスト
mylist/45206712 O.J.I.様、ジョニー様、Oreha 様、
ezoronin 様、
銃刀法違反 様、
GERZAM 様、ろむ様 広告ありがとうございました。