リーダーシンドバッドの練習で6連敗して何をどうすればいいか判らなくなってたところで
目の覚める連携を喰らったので記念に
魔人Lv10ゆえの戦法かもしれませんが面白いと思います
今回自分のプレイングはうんこぶりぶりなので真似しないでね
前動画のLSスキップコメに関してですが
賛否両論あると思いますが、自分は演出を最後まで見る派です
これに関してはスキップしろ、と言われてもするつもりはありませんのでご了承ください
全ステージホストクラブ足柄の音楽にならねぇかな
sm34545939⇐前 次⇒
sm34581588マイリスト⇒mylist/64518315