2連続負け⇒降格⇒2連続勝利(昇格)の動画
コメントでシンデレラが上がってたのでやってみたらまぁ酷いことに
シンデレラはちゃんと通用します
が、やっぱり慣れだと思います(慣れてないからこのざまです)
クマのLSのところはめったに見れないのでつい殴りにいってしまった
勝ち試合だけじゃなく負け(内容の酷い)試合を上げてる理由は
こうやると駄目ですよっていう反省と紹介を兼ねてます
リプレイ形式だとより駄目なところが分かるので
今更ですけど自分はプレイへたくそですよw
でもこのゲームを楽しんで遊んでます
sm34589568⇐前 次⇒
マイリスト⇒mylist/64518315