Part8 ACT3-4穏やかには行かず終わりまで。おまけ難関2ヶ所解説。
怖い所に誰が最初に行くかをじゃんけんで決める元COG可愛い。
ここを突破出来たらアイアンマンはクリアしたと言っても過言ではない超難度エリア。
デルに邪魔されてジュビーでの初死亡です(全ギレ)(カットしてます)
走ったりカバーしたい時に味方に邪魔されるの勘弁してほしいです。
ジュビーの大群にパウンサーも同時に出るよ!狭いよ!ジュビーは全員味方AIを無視してこっちに来るよ!
なんで?(殺意)
なおジュビーはレトロランサーかトルクなら殴りでも一撃なので、個人的には銃撃を回避されて当たらないよりも安定します。
ただしレトロランサーは突撃が同じキーの長押しなので誤爆もあり、殴りの発生も少し遅い気がします。
難関で1分ほど繭を潰していますが、コンティニューしていない初見状態だとスクリーマーでジュビーに囲まれるからです、すみません。
一度死ぬとどちらも出てこないので安心して下さい。
この辺りは難しいというより、敵の攻撃を避けたいのにカバーポイントが少ない、またはジュビーや0距離突撃の頻度の多さでカバーの意味がないエリアがあるので
苦手な人も多いかもしれませんね。
ジュビー(juvy)ってガキとか未成熟のって意味なんですね、同じような意味のジュヴナイルが聞き覚えがあります。
未成熟でも一番強いと思うんですけど(死因1位)
前>
sm34645101マイリス>
https://www.nicovideo.jp/mylist/64592725次>
sm34645333
この動画には 7 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります