エボシ式の第六駆逐隊 電ちゃんに踊ってもらったよ~
電の進水日ということなので急いで作ってみました~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
モデル
・エボシ 様:第六駆逐隊 電 DTK衣装(
im5083909)
原曲
・八王子P 様:【初音ミク】エレクトリック・ラブ【オリジナル】(
sm9097377)
モーション
・おっち 様:【MMD】エレクトリック・ラブ モーショントレース完成です再アップ版(
sm14445992)
トレース元
・もじうさ 様:【もじうさ】エレクトリック・ラブ踊ってみた(
sm10868826)
カメラ
・Yohl Lefrat 様:【MMD】エレクトリック・ラブ(Lat式初音ミク・カメラモーション配布)(
sm27521492)
スカイドーム
・怪獣対若大将P 様:【MMDステージ配布】ビッグムーン TK1【スカイドーム】(
im6126118)
:【MMDステージ配布】流れる雲 EE4_V1.2【スカイドームに後付け】(
im5036428)
:再配布【MMDステージ配布】宇宙空間 Y3 Ver1.2【AL対応スカイドーム】(
im4847368)
ステージ
・黎鷹 様:【MMDステージ配布】歯車ステージ(
im6622962)
エフェクト
・そぼろ 様:【MMD】発光エフェクト AutoLuminous 【MME】(
sm16087751)
・ビームマンP 様:【MMD】ネオン風エフェクト、キラキラ粒子エフェクト配布【MME】(
sm15208835)
をお借りしました。
ふぃあ さん、雪原 白銀 さん、ニセOIC さん、るーと さん、kakeru さん
raiza さん、矢矧 さん
広告ありがとうございましたー(*^-^*)