2018-2019年末年始集まりにて録画したSwitch版の
熱血行進曲を4人で対戦しました(`・ω・´)
前々から動画にしたかったゲームでしたが今回ようやく投稿できました
Switch版の行進曲がファミコン版のベタ移植で無く
バランス調節されていることを知って感動しました
お借りした立ち絵をいつもと変えてみたところサイズが大きくて
ゆっくりムービーメーカーからAviUtlに変換したときに
キャラの足元とマキちゃんのアホ毛が見切れてしまいましたが
それ以外は無事だったのでこのまま投稿しました
多分次回もこのままのサイズで投稿すると思います
友人にボイロたちの調声をもっと頑張るように言われたので
ほんの少しだけ頑張ってみましたが
まだまだ覚えることは果てしなさそうです (´・ω・`)
2019.5.19追記 西瓜さん、しゅう★まい*さん、ムームー星人さん、
pepeさん、けいす系さん、もりみやさん、ZINさん、ラルさん、みりゃのさん、
老害さん、名ナシさん、ソードさん、ジップさん、紅羽根さん、HAKUA(白鴉)さん、
ゆうきさん、NNJさん、めるびなさん、RAGさん、ちからさん、Prhythmさん、
霧島さん、ARIWAさん、カズキさん、zatさん、boleroさん、アサヒナさん、
四ラユメさん、陸奥ひとりたびさん、bossjgousituさん
この動画の広告たくさんありがとうございます
コメント、マイリスしてくれた方々もありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
次回
sm34879391今までに作ったもの
mylist/63515983