MTGアリーナやら#コンパスやらで遊びながら作りました。今年初投稿です
新学期が始まる頃ですね。私は腰痛と右足のヘルニア(疑惑)と闘いながら、課題と向き合ってます
座るも立つも辛い状況ながら、頭の中で日頃浮かばせていた小話を琴葉姉妹に演じてもらいました。粗茶ならぬ粗作ではありますが、カップラーメンの待ち時間にでもして頂けると幸いです
(堂々とNO.40とぬかしてますが37番目です)
-------------------------------------------------------------
お借りした立ち絵素材 blueberry様
お借りした効果音・マイク ニコニ・コモンズ