ゆ「パスファが楽しすぎてやめられない、止められない、APEX」HDDが圧迫されすぎていやーやばいやばい。で、そうやってちょっとだけやるかって時にだけ良い試合になってシェア録画する羽目になるの私だけだと願いたい。
シーズン1になってからか、乱戦になると音がえらいことになったり、シェア録画がコマ飛びしたり音ズレしたりで……この現象も私だけ?
トリプルテイクとR-99が私のジャスティス。全距離対応可能でダメージ2000も安定するから、みんなも使って(はぁと
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意をもうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!! この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・初心者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値ナッシング
・APEX知識もクソがばいから許して許して
前→
sm34874061 次→
sm35048909 シリーズ一覧→
mylist/64982637