平成を生きてみて一番よかったなぁって思ったことはVTuber時代の誕生に立ち会えたことです。
「アイドル部MMD」タグで平成最後の動画になりました
ぶっちゃけ意味はあまりない気がしますが、節目に自分の動画があるってなんかうれしいです
令和もどうぞよろしくお願いします!
ラスサビのステージ: sakura no ame, その他のお借りしたものはコンテンツツリーにて
リクエスト等ございましたらコメントやDMお願いします作ったもの⇒mylist/65115868YouTube版⇒
https://youtu.be/NvMXwTf91oUTwitter⇒
https://twitter.com/sir_silfa(C)Appland, Inc.zj6cl4さん、ならはしみなこさん、分割馬主さん、@颯さん、yossyさん
、AL6061-T6さん、リューさん、柚子さん、koiwazuraiさん、天蛙さん、ニンジンさん、シャフトさん、看板泥棒P さん
広告ありがとうございますsisgamiさん
度重なる広告ありがとうございます