皆さんは自分が大好きなものを他人に否定された時、嫌な気持ちになりますよね? それはなぜかと言うと、その否定してきた奴が自分よりその物に対して知識がないからだと思うのです。 例えば家族、大好きなアイドル、アニメ、今までの人生。 それを否定された時「お前が何を知ってんだよああん?てめえ」と思いますよね。 長年研究してきた専門家に否定されてしまったら確かに認めざるを得ませんが、イメージや半端な知識だけで何かを否定したり拒絶することはそれを本気で愛してる人に対して大変失礼な行為です。 仮にもネット上では発言力がある僕らがそんな浅い知識でものを判断しててはいかん!一度体験せねば!と思いこの動画に至ったわけです。 みなさんも「東海オンエアってなんかへんな髪色のやつおるしブサイクおるし背高いやつおるし顔濃いやつおるし眼鏡のチビおるしゆめまるおるしなんか好きになれん」とか言ってる人がいたら無理やり動画を見せてやってください。 きっと素敵なお友達になれることでしょう。