久しぶりの投稿です。
日本一ソフトウェアさんの「殺人探偵ジャック・ザ・リッパー」をクリアした勢いで作ってしまいました。
歌詞は合っていませんが、OPシーン的に合っている気がする部分が多かったので…。
ちょっとだけ動きますが、カクカクです。
作品への感謝を詰め込んだ自己満足動画なので、細かいところは目を瞑っていただけると助かります。
殺人鬼と探偵、1つの体を共有することになった二人が辿る結末は?
興味のある方はぜひプレイしてみてください。
【ストーリー】
私立探偵、アーサー・ヒューイットは連続殺人事件の調査中、死体を発見した強いショックからか
切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー)を自称する幻影が見えるようになってしまう。
奇妙な相棒を得たアーサーを中心に巻き起こる数々の事件は、やがてロンドンに蠢く闇に集束していく。
自分の正義を、探偵として理知的に解決して証明するか。
自分の正義を、殺人鬼の昂る衝動に任せて強引に貫くか。
本当にその選択は正しいものだったのか。後悔に苛まれない様によく考えろ。
選べ、善か悪か――。
この動画には 8 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります