鈴谷派ですか?
熊野派ですか? これは永遠に終わらない戦い。さあはじめましょう。
あれこれ試してみたけど、
鈴熊コンビが いっちゃん
しっくりきました。
絶賛
ネタ切れ中につき、唐突に始まりました。
カメラ一本勝負。
衣装さん・・・。スカートの裾、5センチ下げてもらえませんかね・・・。
などと早速泣きが入る。ギリギリのせめぎあい
だから俺は ロンスカ派 だと何度言ったら・・・(ry
モーションの表現がすっごくて感激しました今回も。感服です。
お互いに
目線チラチラ やりとりするところなんかヤバスコ120%
動画に使ったものでコンテンツツリー登録できるものはしています。よかったら覗いて使って盛り上がってMMD。
コメとかマイリスとかタグ編集とか広告とかありがとうございます <m(__)m> MMDは最高の癒し時間。
他MMD→
mylist/65515112ツリーどうしたらいいかわからない製作者様方々の配布物マイリス
針金Pさん:mylist/16994318