ゆ「なんで……シーズン2前に、エリートなんて……ウッ」あああああああああああああ動画ストックが消化しきれないいいいいいいいい助けて休みくれたらどうにかします……
というわけでエリート楽しんでますか? 私は連戦チャレンジをサーバーエラーでリセットされて、殺意の塊を持ってエリートやってます
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意をもうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!! この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・初心者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値ナッシング
・APEX知識もクソがばいから許して許して
・戦闘中の見落としも許して許して
・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です
・絵師詳細に関しましては各動画のコンテンツツリーから静画に飛べますよー!(動画内に入れ忘れました、ごめんなさい)
前→
sm35215086 次→
sm35262683 シリーズ一覧→
mylist/64982637ぺったんふぉーるはこちらから→
mylist/59764513