この
ステージめちゃめちゃ
広くて、あっちでも~こっちでも~どこでも
踊れるな・・・さぁさぁどこにしようかなぁ~って、
迷いながらあちこち移動していたら、唐突にお散歩したく(させたく)なりまして、
広大なステージ内を
おさんぽ する
MMD・・・はじめました。はい。
アホです。Hahn。
んでも、一曲で
歩けるのってこんなもんなのね。まあ
実際そんなもんかぁーって、
これはこれで
現実味 があっていいなーと思いつつも、歩き切るのにどんだけかかるんだ・・・
?? しばらく続きそうな楽しみがまたひとつ・・・増(・∀・)ニヤ
お散歩に向いてそうなステージや、オススメモデル、知ってたら教えてぷりーず♪
前作Junkyさんの曲やったのに、今回またJunkyさんの曲やってた。無意識に欲しているのか俺は・・・。
ともあれ、てぃ☆イン!の振り付け大好きっ子です~
sm20283193トレース元の踊ってみた(愛川こずえさん)も貼っておきます~
sm21213107動画に使ったものでコンテンツツリー登録できるものはしています。よかったら覗いて使って盛り上がってMMD。
コメとかマイリスとかタグ編集とか広告とかありがとうございます <m(__)m> MMDは最高の癒し時間。
他MMD→
mylist/65515112ツリーどうしたらいいかわからない製作者様方々の配布物マイリス
針金Pさん:
mylist/16994318