15曲目です。
この季節のどんよりした曇り空の下にいるとどうにも元気が出ません。
そこを突き抜けたいよね、というような歌です。
でも雲を突き抜けて青空に出たらそれはそれで不安になったりして。
ともあれ楽しんでいただければ幸いです。
ボーカル:重音テト(UTAU)
作詞・作曲・イラストレーション:Littlerock_24
打ち込み:Domino
ミックス:RadioLine free マスタリング:SoundEngine free※お借りした素材:もめんさんの曇り空(nc174042)投稿動画:
mylist/31210029 ※ピアプロ:
http://piapro.jp/t/Rrqp視聴、コメント、マイリス、広告、
ありがとうございます!↓歌詞↓
立ちはだかる灰色の壁を 思いっきり飛び越えていきたい
この向こうに遥か広がってる 青空まで翔けていきたい
途方もない停滞の中で どうしても越えられない
あの壁の前で僕は今 一本の絵筆を見つけ出した
油絵具で塗られたような この分厚い雲のレイヤーを
突き破るために要る力 空を見るための小さな翼
描くよ
羽ばたけ 光の方へ
積乱雲を引き裂いて空へ
翔けてゆけ 青い世界へ
夢の羽を背負う6月のイカロス
壁のように見上げてた空は 今は遥か眼下に霞んでいた
ふと気付けば僕は空の中で 戻る場所はもう見えなかった
言葉にできない不安の影 風は凪ぎ翼は熔け始め
僕は初めて飛ぶことをやめて やってきた旅路を振り返った
水彩色で描かれた空は 今夕暮れ色に染まり始めた
空を見るためにと背負ってきた 翼を今作り変えてゆくよ
熔けないように 落ちないように
この空を翔ける確かな翼で
羽ばたけ 茜色の空へ
夢を確かな 力へと変えて
翔けてゆけ 空の果てまで
溶けない羽で 明日の風を掴み
羽ばたけ 光の方へ
積乱雲を引き裂いて空へ
翔けてゆけ 青い世界へ
夢の羽を背負う6月のイカロス