1年ぐらいかけて作った動画です。
単純に根性が無いだけです。
因みに今はチュウニズム、maimaiのみならず、
オンゲキもやってます。
オンゲキは光の速さでmaimaiのレート越しました。
maimai向いてないかもな~とか思ったり。
やめないけど。
そいやDDRやポップンも最近やっています。
コナミの音ゲーって不思議ですね。
汗だくなったり手のひらすぐ痛めるので
「もうやるか(# ゚Д゚)」ってなるんですけども、
1週間程経つとまたやりたくなるんですよね。
太鼓並みに中毒性があるかもしれません。
因みにこれからしばらくは
グリーンVerの段位道場の動画が
中心になるかな~と思います。
アップロード待ちにこの長々とした説明文を
キーボードで打っている間も、
十級の動画をうpしています。
音ゲーの話はこれくらいにして、
最近悩んでいることを最後に書きたいと思います。
自分早いもので高校3年生です。
ネコかんなる黒歴史動画を作ってから
早くも6年たつそうです。
この頃になると就職か進学で悩むと思うんですが、
自分は専門学校に進学に決めました。
決めたんですが…3校で迷っていて、
「インターナショナルデザインアカデミー(IDA)」
「ラフ&ピース」
「国際電子ビジネス専門学校(kbc)」
で迷っているんですよね~
この中で「○○に行った方が絶対いい」っておススメあれば、
Twitter、面倒ならコメ欄でも結構です。
教えてください。
文字数が限界に近づいたので…
ここまで読んでくれてありがとう!
次の動画も待っててね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
〇使用楽曲
OP:光線チューイング
ED:B.B.K.K.B.K.K
謎のベスト枠紹介:てってってー
〇使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker v3.4.8.1
・AviUtl version 1.00
・つんでれんこ version 2.98
〇使用機材
・軍手
・バナパスポートカード
〇撮影器具
・Android 8.0.0(HUAWEI)
〇編集PCスペック
・製造元:Dell
・モデル:inspiron 620
・OS:Windows10 Home
・CPU:Intel Core i5-2320 3.00GHz
・メモリ:4GB
・HDD:500GB
・64ビット オペレーティングシステム