7月になっても札幌はオホーツク海寒気団と梅雨前線の合体攻撃で夏じゃない寒さが続いていますが、少しは夏らしい動画にしてみました。
曲は『エンゼルフィッシュ』…の割にリンモデル居ませんが(苦笑
Ray-MMDのスカイボックスの青空がいまいち薄いので思いきって別個にスカイドームを仕込んでみたけどイマイチ鮮やかな青空になりませんねぇ。
今後更に研究が必要かも。
お借りしたものは以下の通りです。
・ダンスモーション:エバ様
・カメラモーション:Cocoon様
・ray-MMD1.5.2設定ファイル:ますたー様
・stageHO_v103:まれよん(MA04)様
・スカイドーム_夏の雲BB6:怪獣対若大将P様
・AutoLuminous4 ExcellentShadow2:そぼろ様
・Post_Metalic:角砂糖様
・o_SelfOverlay:おたもん様
以上、ありがとうございました。
8/9
・ettc様、サイコー様、もみもみ様、sato様、みっしぇるぅ様
広告ありがとうございましたm(_ _)m