はじめて SynthesizerV を使ってみました。
まず、音質がとてもきれいなこと、エディターの操作がシンプルなことが気に入りました。
普段使っているCeVIO CSにないパラメータもあるところもいいですねぇ。
逆に、慣れないこともあるのでしょうが、ピッチ入力、ビブラートの設定、歌詞入力などに不自由に感じました。
とはいえ。無料版でも十分使えることを考えると、贅沢は言えませんね。
今後の作品にも、取り入れていきたいと思います。
SynthVの実験的な作品になりますが、自作の小曲を使ってみました。
バックコーラスにはVocaloidのお手伝いをいただいております。
MMDは毎度の手抜きです。今回、CeVIOは夏休みです。
Mimi様、sasaralab様、ezoronin様、のすじい様、鳥丸_torimaru_ 様、MOTO様、かーこんパンチ様、114様、スバル様、ジョニー様、霧雨様、広告ありがとうございました。
この動画には 16 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります