久しぶりの投稿。アケは3年かけてやっとクリスタルになれました。最近はあまりゲーセンに行かないからね。
NTはなぜかクリAを維持できずクリBにずっと留まってる。なんで勝てないんだろう?動きが悪いのかな?
雷光斬使ったけど強いわ、せめて絶影にもブレイブダメージくれ真空破もっと使え。あとライトさん上方修正しろ鯨岡ぁ!
1戦目:スノウに高hp当ててちょっとやらかした
2戦目:あまり使わない万雷だけどたまに遊ぶ
3戦目:わりぃやっぱ雷光斬つえぇわ…
4戦目: 最後だけいいとこ取り、アンビバレンツには絶影が一番合うと思う
sm33477901←前 次→ライトさんリフレッシュ来たら
ディシディア関連→
https://www.nicovideo.jp/series/101748