前回の続き、アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)緑の後編です。
開催されたのは5月なのに、もうすぐ10月ですね・・・
最後まで、楽しませてくれる良いイベントでした。
※補給食は「あずさ」と「リンゴジュース」以外、2個目もいただけました。
FORTUNAジャージ以外にもキャラジャージが欲しい!
前回の広告者様(投稿時点 順不同) 沢山の広告、ありがとうございました!
たれ さん、もと さん、fsr さん、花の子バルクホルン さん、快眠 さん、てん、てらてん、!の人 さん、たみや さん、コーヤマ さん、モンドー さん、えもん、だー さん、ちーたん、 さん、Papa さん、ソロボッチ さん、(´・ω・`) さん、ねこねこ さん、花の子バルクホルン さん、NK さん、すぺ さん、ポチ さん
sm35609529←前編 マイリスト:
mylist/65824204 次回→
sm36218329【使用したもの】
-ゆっくりムービーメーカー
-Aviutl
-Music-Note
-魔王魂
-甘茶の音楽工房