こんにちはクリタです!
ずっと叩きたかった曲を叩きました。
けどHELLO WORLD(映画)の曲をあげたタイミングだったので
なんか駄洒落を言っているみたいになってしまいましたww
KEIさんメジャーデビューアルバムの「dialogue」から
リアレンジ版を叩きました!この曲は何年たっても名曲だと思ってます。
本家様(
sm15488191)
ちなみにHELLO WORLDの叩いてみたはこちら↓
・Official髭男dism/イエスタデイ(
sm35768267)
・
OKOMOTO'S/新世界(sm35763613)クリタtwitter→@kurita_drum クリタインスタ→kurita_drumクリタpeing(質問はここにどうぞ)→https://peing.net/ja/kurita_drum?event=0
クリタコミュニティ「クリタ組」→co4054797
叩いてみた一覧(~2018)→mylist/55069123
叩いてみた一覧2(2019~)→mylist/64345658【コメント欄利用に関してのお願い】・ほかの人が見て不快に思うコメントはしないでください。
・歌詞を書く場合はできるだけ間違えないようにお願いします。
・動画に関係のない質問等はpeingまでお願いします。
あとは基本的には自由です
みんなに見やすい動画になるようご協力をお願いいたします。
(マナーの悪いコメント等は相手にせずにそっとNG登録してもらえると助かります。)