ゆ「シーズン3だーーーーーーーーーーチャーライFoo!」シーズン3、遊びに遊び尽くしたので
『アカネ・オクタンは止まらない(茜ちゃん視点→sm35799102)』を投稿しているかんたすさんと再び同時投稿しました。
チャーライさん、猛威奮ったら修正来るんですって。ディスラプターより長生きとは、やるじゃない……(ダメです)
恒例のOPないって? ヒントは、動画時間と素材確保!
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意をもうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!! この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・中級者脱却希望レジェンド
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・バトロワ経験値、それなりに
・APEX知識もクソがばいから許して許して
・戦闘中の見落としも許して許して
・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です
・新シーズンか。正直言って、有給使って遊び尽くした前→
sm35746507 次→
sm35821066 シリーズ一覧→
mylist/64982637