エボシ式 第六駆逐隊の暁ちゃんに踊ってもらったよ~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
アカツキチャンカワイイヤッター!!
モデル
・エボシ 様
第六駆逐隊 暁 (
sm27391424)(
sm35683003)
原曲・モーション
アイマリンプロジェクト 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」
<アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。(
http://www.imarine-project.jp/)>カメラ
・ゆきねこ 様
【MMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【カメラ配布】(
sm32358057)
スカイドーム・ステージ
・怪獣対若大将P 様
【MMDステージ配布】アクアシティ MM6【AL対応スカイドーム】(
im5510309)
【MMDステージ配布】珊瑚礁ルーム ST28【AL対応】(
im5490344)
エフェクト
・そぼろ 様
【MMD】発光エフェクト AutoLuminous 【MME】(
sm16087751)
・Elle 様
AdultShader, AdultShaderS2 (ソフトシャドウ追加)v0.14
【MME】シェーダ・エフェクト詰め合わせ【配布】(
sm14067112)
・ビームマンP 様
【MMD】水面エフェクトver5.0配布【MME配布】(
sm21437138)
【MMD】全部入りごった煮パーティクル Z_Particle配布【MME】(
sm33129901)
・盗賊@つばきP 様
【MMD】ParticleEX_2_v1_1_32_64_MMM(水しぶき)配布【MME】(
im8143677)
・ikeno 様
【MMD】水滴?エフェクト【MME】(
sm24609909)
をお借りしました。
ニセOIC さん、矢矧 さん、きさりあ さん、やまぐちさん さん、雪原 白銀 さん
KngOzk さん、Dark Knight さん、raiza さん、鉄砲足軽 さん
広告ありがとうございましたー(*^-^*)