どうも!シノ@薩摩と申します。
拙いながらも右も左も解らないまま何とか投稿しております。
目標として隔週の(第2第4)月曜日の21時投稿としております。
突発がある場合は御了承下さい。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。今回はゆるキャンの聖地の一つ『みさきキャンプ場』へキャンプツーリングに行きました。
まあ、初夏なのですがね。。。使いたくて。
今の処常に実験をしながらの投稿となります。色々試してみたくて。。。
ですので、コメントはまたの機会に書かせて頂きます(すみません)
OPもコロコロ変わりますが温かい目で見守って頂けると幸いです。
マイリスト=
mylist/66774069前回
sm35867458= 今回 =次回(12
月9日(月曜日)21時投稿予定〇2019夏休み編
今回
sm36000701=次回12月23日(月曜日)21時投稿予定
2019夏休みマイリスト=
mylist/66996595twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。https://twitter.com/shinopuuuu桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232