[火曜日はいつも雨]
Odds and Ends(我楽多)オリジナル曲です。
仕事の定休日を火曜にいただいてますが、だいたい雨なのです…
そんな不満からふざけて作り始めましたが、思いの外まともな曲になりました。
ぜひお聴きください。
illust : miharusu
(歌詞)
暗い夜明け 目を凝らして 狭い部屋の中
窓の外は 相変わらず 雨模様の気配
心まで 浸かりきるほどに うちつけるものは
いつからか 降りそそいでいる 火曜日の雨
日の光が恋しいです 晴れの日はどこに
傘を見つけるのもただ 煩わしいだけで
暖かな 窓辺なんて 夢のまた夢
祈りだけをこめて さあ 空を眺めるだけ
心まで疲れきるほどの 退屈さの中
日差しかと 見間違うような 暖かな君
晴れの日はすぐそこに 気づかないだけ
目を凝らした先にほら あなたの笑顔が咲く
いつだって 側にいて 晴れやかに笑う
あなたとなら 僕はもう 歩いてゆけるでしょう
どこにだって 行けそうな 光の先へ
あなたとなら 僕はもう 歩いてゆけるでしょう
手を伸ばして 掴んでもね なにも残らない
それはきっと 雨の中で 夢を見たのでしょう
———————————————————————————
こたつ (Odds and Ends / YoshiyamaStudio)
https://potofu.me/yoshiyama-studio(↑↑各配信サービスもこちらから!!)
miharusu (工房ミハルス)
https://potofu.me/kobomiharusu———————————————————————————