ディーナがコスト-2、ソラスがコスト-1だったので、ジェロのコスト+2に頼らざるを得ませんでした。
ソラスのコストをあと1つ下げて最速配置すればコスト+2なしでも槍にディーナがギリギリ間に合いそうなので
検証お願いしますw
スコア下げてもいいなら最初にマーチャントや白以上のソルでコスト稼げばディーナ配置までは楽。
ユージェンに関してはセーラがいれば楽だったんですが、いない為シノで削ってみたら上手くいきました。
ただ、ソラスはスキルマなので、Slv4以下だとユージェンが上にいる間に倒しきれないかも。
最後は植樹しまくって耐えましたが、4本目置く前にソラスを詠唱させておけばアトナテス倒すのは
もうちょい余裕がありましたね。
ソラスのコストを下げたらジェロを編成から外せるし、木も1本減らせるからスコアはもうちょい上げられそう。
好感度150%:フィオレ イングリッド ディーナ
この動画には 25 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります