クリスマス音頭 / 大滝詠一
[弾いて&歌ってみました]
大滝詠一さんのアルバム「ナイアガラカレンダー」より12月の名曲です。
三味線パートは中古で手に入れた月琴というもので弾いてます。
歌のレベルに関してはご容赦ください、、、
コーラスパートはエフェクトでいろいろいじってます。
ナイアガラカレンダーいつか他の月も弾いてみたしてみたいです。
illustration by miharusu
———————————————————————————
こたつ (Odds and Ends / YoshiyamaStudio)
https://potofu.me/yoshiyama-studio(↑↑各配信サービスもこちらから!!)
miharusu (工房ミハルス)
https://potofu.me/kobomiharusu———————————————————————————