燐、雪男、誕生日おめでとう!!!!!
愛をたっぷり込めた!!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!
祝えて嬉しい( ;∀;)
制作に3ヶ月近くかかったうえに前日ギリギリまでの作業でしたが、完成して嬉しい・・・!
大好きな奥村兄弟のためにとても頑張った!!
本当におめでとう!!!!!!!!!
aviutlの重さに耐えられたパソコンに感謝☆
お借りしたものについては、コンテンツツリーと動画内クレジットにて敬称略失礼いたします。
いつも素晴らしい作品を有難うございます!
12/27追記*クレジット漏れがございました・・・大変失礼いたしました。
ジャンプモーション/おかっち様
12/27追記②*サタン様、広告ありがとうございます!!!!
サタン・・・っ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
途中挫折しながらもすごく頑張って作ったので、とても嬉しいです!!!!!!
本当にありがとうございますっっ!!!!!!!