この曲好きでモーションあったらやりたいなって以前から思ってて、運良くお迎えできてきゃっほーして作ったんで深い事考えてないです。ふわっと楽しんで戴ければ幸いです。イルミネーションステージが楽しかったのでこういう感じに落ち着きました。
クリスマスイルミネーション片付ける前に撮影したんじゃね?とかその辺は見る人の解釈に丸投げしてますので~wそう思ったらそれでいいんだと思うw(作り始めたの25日だったし)
ビーム飛ばそうかなとか思ったんだけどエントランスに穴開けるわけにいかないから自重しました。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーに掲示。
ありがとうございました
しろつき様、スチームパンクP 様、心薬様、ヒナイ様、広告ありがとうございました