皆さんこんにちは、元スーパーヘビー級ローディです。天気が悪くて外を走れないので、しかたがなくPart.1オマケを作成しました。
大晦日から三が日にかけては天気が良さそうなので、だらだらと走っていると思います。
動画中で紹介したオリジナルジャージは下記URLから注文できます。
https://nvcp.booth.pm/過積載以外にもどれか頼もうか悩んでいますが、過積載は必ず注文するつもりです。
「MTBとクロスバイクはフラットペダルだし、フラペ用シューズが欲しいな。」と思ったので、モンベルにトレールライダーを買いに行こうと思っています。別にモンベルの回し者ではなく、田舎では現物を手に取って試着して買うのがなかなか難しいので、それが出来るモンベルに入り浸ってしまうだけなのです。
自転車沼の恐ろしさは言うまでもありませんが、沼に浸かってしまうのは本人の資質の問題のような気もします。