クレジット表記は全て敬称略とさせていただいております。
クリスマスもいつの間にか過ぎ、おまけに元旦も通過してもう4日も経ってようやく投稿する敗 北 者はわたしです……
いやぁ、毎日眠いし、ずっと眠いし、なんだかよく息が苦しいし……ね?
ボイスドラマ(になると思う)『クリスマスの書店にて』(つづセイ?)
最初
劇場『無題(クリスマスのとある家)』(ささタカ……って訳でもないな。)
#4:12劇場『お正月の京町さん家のできごと』(つづセイ)
#6:05なんか『O-MAKE』
#7:44の四本立てとなります。
あとサムネ用意するの忘れました。
CeVIO Creative Studio 7!ベータテストですよ。
ついに念願のアクセント分割機能他が……!
最初以外の3つは7ですな、
その威力が発揮されているかはわかりませんが……