スマホ用ジンバル、ゲットです。 <BR>
今度は車載動画に加えて、車を降りて歩いて回ってみたいと思います。 <BR>
とりあえず、近所の観光地を。<BR>
旅の道中を生放送したいと考えていまして、今回はそのためのテスト2回目です。 よろしくお願いします!<BR>
2/12ライブ配信した物です。
スマホ用ジンバル、ゲットです。
今度は車載動画に加えて、車を降りて歩いて回ってみたいと思います。
とりあえず、近所の観光地を。
旅の道中を生放送したいと考えていまして、今回はそのためのテスト2回目です。 よろしくお願いします!
2/12ライブ配信した物です。