皆さんこんにちは、元スーパーヘビー級ローディです。
今回はPart.1オマケまでのコメ返し回です。
普段から見どころなど一切ありませんが、何時にも増して見どころさんが息をしておりません。
「みんな楽しそうだし自分も参加するかなー。」と思っていたら、生まれてこの方立ち入ったことの無い北関東のイベントに参加する事になっていました。
「久々にしまなみ走りたいなー。」と呟いていたら、グループライドのお誘いを受けて木曜日に宿を取り土日の両日しまなみ海道を往復サイクリングをしていました。
生粋の引き籠もりがこんなにもアクティブになる。自転車沼も悪い事ばかりでは無い。しかしだからこそ余計に恐ろしい沼なのです。