あんちゃんさんのZガンダムモデル(
td65514)、WRに変形できることがわかったときに、このシーンを再現したいと思っていたんです。
(劇中でくるくるっと回りながら変形するのがとても印象的でした)
モデルには変形モーション(MS→WR)のvmdが同梱されていた(すごい)ので、モーションよりはカメラの動きを劇中に合わせるようにがんばりました。
カメラアイ発光モーフもある(すごい)ので、目が光る演出もバッチリですw
ひじひざは2重関節になっていて、こんなポーズもとれます⇒
im10139852お借りしたものはコンテンツツリーにて。
製作者のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます!
つくったもの 動画⇒
mylist/56464430、静画⇒
user/illust/17485539腐葉土 さん、ちぃ~ さん、
azb10_47 さん、広告ありがとうございます!
この動画には 6 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります